スポンサー広告



★TOP★

★とっぷ★

Soda de la glaceにようこそb

ご訪問ありがとうございます^^b

管理人?のかにゃたですw

メイプルストーリー椿鯖でまったりBMやってます^^

よかったらダラダラと日記のように書いてるので見てってください^^

ナインスピリット

『プリクラ』
のPASS知りたい人は僕がインしてる時にでも聞いてください・3・

最新記事は↓の記事になります^^

◇リアル茶飯事w

◇徐々にw

社会復帰できそうな予感w

ある程度筋力も回復してきましたw
まだ無理して動くのは控えてね!!
って言われているんだけどもw
怪我してから4ヶ月・・

自分でも恐るべき回復力@@

左手の薬指と小指はあいかわらず軽く麻痺してるみたいな状態やけどもw
だいぶ動くようにはなったのでw
家でもこまめに動かすようにしてるんだな^^

今年いっぱいは少しずつ家でもリハビリがんばってw
自主トレしてw

遅くても来年2月からは社会復帰したいなw
店の事もちょいと心配になってきたとこやしww

昼の仕事にも早く復帰したいしw
まだ、保険会社ともめてるっちゃもめてんねやけどもw

とりあえず鈍った身体をどうにかしないといけませぬ><

って事で今日はおでかけしてきますーw

◇リアル茶飯事w

◇飲んで飲まれてw

たっらいまぁぁぁぁぁぁw

今日も飲んじまった・・・

月曜日に3ヶ月ぶりの夜の街繰り出してw
その後、金曜と土曜と飲みに出ちゃいましたw

まぁ、金曜ほどじゃないけどw
あまりにも二日酔いひどいもんでw
軽く向かい酒w

アルコールの持つ麻酔作用利用してw
感覚をごまかしてるだけでw
体に悪いのわかってんだけどねーw

酒に溺れてるわけじゃないけども・・・
それに近い生活を過去に10年近くしてたもんやから・・
どーしても体がそれを求めてるよーな気がするw

きっと明日も酒やけで声でないんやろなーw

◇リアル茶飯事w

◇おでかけ・3・

してきまーーーーーーーーーーーーーすbb

帰宅は・・たぶん明日だわ・3・

追記はコメ返事b

今日のみゅーじっく^^
『大阪Lover』Song By:DREAMS COME TRUE

↑ライブ映像ですw

 続きを読む 

◆メイポ日記

◆臨時メンテ^^

まったりぃぃぃw
まったり広場w

はぃw
昨日のパッチでの不具合修正メンテがやっと来た模様ですw

17時~21時まで暇になりましたw
誰かハンゲームの花札しまそ・3・

スカインしとくんでよんでくだしゃーw
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
