スポンサー広告



◆メイポ日記

◆臨時メンテ^^

まったりぃぃぃw
まったり広場w

はぃw
昨日のパッチでの不具合修正メンテがやっと来た模様ですw

17時~21時まで暇になりましたw
誰かハンゲームの花札しまそ・3・

スカインしとくんでよんでくだしゃーw

◆メイポ日記

◆キャラカで大量生産w

でっぱつやあああああああああw

でっぱつw

キャラカが今日のメンテでなくなるのでw
3キャラ70のキャラ作るつもりでちょこちょこキャラ作成しましたw

1体目・シグナス拳のストライカーw
2体目・冒険家スナイパーw
3体目・DKかパラ予定のファイター(30Lv)

名声キャラにいっきに名声入ったもんでw
BB後のグル1.2倍?つかいまくれますねーw
さて問題は3体目・・
近距離で特に苦手な戦士作ったんですがw
どっちがいいですかね?
やっぱHB人形欲しいしDKかな?
でも、タルクさん曰くパラが面白いってことなんで・・
まだ2次転職クエ前で止めてますw

メインは弓なんでw
弩こさえた理由はWHするんでw
あんま意味ないかもですがw
スナイピング撃ちたくてついついww

今更のシグナス拳ストライカー作成はですねw
「女帝の祝福」が実装されるらしいのでw
それの準備でキャラカつかっちゃおーって感じですねw
シグナスカンストキャラがIDにいるだけでw
祝福が20超えるらしいですw
A20↑がキャラ育てるだけでもらえるならお得ですよね^^

なんやかんやでお金使わされるメイプルですがw
それなりに楽しませてもらってるのでw
まー暇つぶしにはいいですねーw

今週は金曜日に飲み予定が入ったので・・
週末までにBB実装の様子見しないとなー・3・
新しいスキルとかやっぱクエいるんやろか?
既存スキルで消えた分のSPとかどーなるんやろ?
あー・・・
楽しみなような・・
怖いような・・

ふたを開けるまでわかんないのってちょっとドキドキですよねw

まぁ、どうせメンテ時間延びるだろうから気長に待ちますかねーw
問題は今のパソコンで快適にメイポできるかどうかなんですけどねーww

無理ならパソコン買い換えないといけませんなー・3・

ついでにw
たぶん1月7日(金)か1月14日(金)~2日間~3日間くらいで関東行きます^^
リハビリも来月から週3回が2週に1回になるようだしw
一応、普段の生活には支障ない程度まで動けるようになったんでw
飲みとか遊び兼ねて用事すませてきますーw

予定あいてる方いたらあそんでくださいねーw

んじゃ、待ったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ

コメ返なしw

今日のみゅーじっく^^
『愛してない』Song By:Acid Black Cherry

◆メイポ日記

◆198れべるw

めいぷるきのこって可愛いよね/●・∀・)

キノコ集会
暇な3人組できのこ神社行ってきのこになってきましたw
めいぷるきのこw
可愛いですよねええええええええええええええええw

さてさてw
最近、リアのことばっか書いてたのでw
たまにはメイポのことでもw

プロフいじってないからまだ更新でけてませんがw
先ほどコアつれてってもらって198レベになりましたーw
いあ画像はないんですけどねw

とりあえず明日の午前ちゅでミニサクも切れちゃうから・・
きっとBBまでに200はむりですねーw
サクなしで4Gもの経験値溜めれる自信も力もないですw

まぁ、BB後多少レベ上げでけたほうが楽しいんやない?
ってギルマスさまにも言われましたしw
急ぐのはやめてみますw

200しちゃったら大好きな弓職もすることなくなっちゃいますもんねw

今後はBB後の状況など様子みながら弓やりつつw
新職出たらワイルドハンターやりたいなって思いますw
@まだ考え中だけどもw
明日か明後日にキャラスロと70Lvキャラカ買って・・
メインIDにストライカーかナイトウォーカーつくろっかな?
シグナスはウィンドシューターを65レベまで育てましたが・・
クリティカルリングとかの指輪実装時に消しちゃったもんでw
1体もいませんw
なんかカンストシグナスいれば祝福が20↑になるとか言ううわさもあるし・・
シグナスは育てやすいって皆言うしw
それならやったことない職のシグナスつくろっかな?
って思っちゃったもんで・3・
未だ考え中ですがw
サクチケなくなってメインのレベ上げきっと超マゾそうだから・・
気分転換にやってみようかな?
なんて思ってみたり・w・

サメ飛ばし楽しいらしいしw
やっぱストライカーやりたいなーw
でも、きっと近距離合わないと思われますw

ワイルドハンターは絶対すると思うのでw
それまでにエヴァンもぼちぼちやるかのー・3・

そんなこんなでw
今週も週末が終わっちゃいましたwww
明日は病院の日・・
あー遠い方の病院でのリハビリが週明けからとか気持ち的にもぐったりですpq

携帯忘れずに充電して・・
移動中は携帯でミニゲームでもするかな・3・

んじゃ、今日はもう寝ます^^
おやすみなさああああああああああああああああああああああああぃ|〃▽〃)ノ

コメ返はないですーw

今日のみゅーじっくw
『今夜はブギー・バック』Song By:TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI

↑色んな人がカバーしてんだけどw
原曲は誰なんだろ?@@

僕はこの「TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI」バージョンが一番好きかもw
ちょこっと前の『日産キューブ』のCMソングですおw
ちなみに「KREVA」バージョンも好きなんだけどねーw

◆メイポ日記

◆ちゃおっすw

寝落ち注意;w;
寝落ちどまpq
あ・・・
秋葉デュナス終わった・3・
クリアだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・。

@@

まさか。。。

寝落ち??

はぃ、リアルに秋葉デュナスクリア枠の子がクリアしたにもかかわらず寝落ちしてしまった模様・・
深夜や早朝までネトゲしてる皆様・・
気をつけましょうね・3・

その子、制限時間内にMAPから出れず目が覚めたらカムナだったとか・・・
一応、クリスタルに話しかけてクリア状態は作ったんですけどねー・・・
クリアでけてなかったとか;w;
本当にドマです><

と言いつつ、僕もBGソロBGBで寝落ち墓が結構ありますww
気づいたら悪夢の果てからご帰還してるやんw
これ結構ショックでかいですww

はぃ、こにゃにゃちわーw
かにゃたですw

土曜・日曜とワルメン回ってんですが・・
なかなかめぐり合わないですねー・3・
最近は←沸きどころか→沸きにも会えないです;w;

一緒のギルの子がSE30ほしいって話しなので・・
時間あるときはこまめに見てるんですけどねー。。
やっぱ今は運がないのかな?

とりあ、Pエリも大量に集めときたいのでw
回れるときは金魚さん探しにアクア滞在だなぁー・3・

@たまごにもこもらなきゃねー・3・
暴風20のあの相場おかしすぎませんか?
椿鯖じゃ現在200m以上w
僕が暴風20欲しかった時・・
高くても10m前後で、僕が宿った暴風20フリマで購入したものの・・
1mでした^^;
それ考えると今200倍もするんですね・・

たまごにこもる遠距離プレイヤーさんが減ったのと・・
きっとメルの価値がどんどん下がってるんでしょうな・3・
以前よりもMBのドロップする確立が変わったわけじゃなく・・
狩る人が減った分、鯖に出てくるMBの数が激減したのかな?
なんて思ってんですけど・・
やっぱたまごよりBGやコアのが経験値うまいからしょうがないのかなぁ?
グル狩りの楽しさ<グルボスでのレベ上げ効率
って感じでしょうか??

昔は皆でグル狩りするのがとっても楽しかったけど・・
最近じゃ狩りはソロすんのが当たり前!!
みたいな感じですね・・
4人でたまご狩りとか楽しかったんだけどなーw
あの頃の友はほぼ引退しちゃっていないからちょこっと寂しいかな?

今は大人数でグルや遠征隊作ってなんかするって言うと・・
ホンテやコアしかないんだよねーw
120の母船は・・・
僕には無理でござる><

もっと皆でわいわいなんかできるといいのにねーw

そいや昨日、初めてアウフつれてってもらいましたーw
アウフこえええええええええええええええええええええええええええw
でも、楽しかったですw

いつかカツラもらえるといいなぁ・3・

さてと・・
そろそろもっかいワルメン探してきますか^^

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ

今回もコメ返はないでーす・3・

今日のミュージックぱーとⅡw
『ゲレンデがとけるほど恋したい』Song By:広瀬香美

もうすぐ冬ですねーw
ってことでw
ウィンターソングの女王w
広瀬香美のナンバーをお送りいたしますw
今シーズンは怪我してるし・・スキー行けないだろーなー;w;

◆メイポ日記

◆はぃお前むかつくbb

こいつの凍結うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
びじたぼす

あんまし人の好き嫌いないほうなんですがw

前からあんまし良い印象なかった子のことが・・

あ~やっぱしこいつ嫌いやわ・w・

ってなりましたww

もー相手しませーん・3・

って感じでこばんわw
かにゃたですw

いやーw
さすがネトゲ・・
店でもプライベートでもあんまし人の好き嫌いない感じやけどw
もう、完全にうけつけへんわ・・・
半分寄生虫みたいなプレイしてるくせに生意気抜かすなとか思ったwww

人をおっさんや変態呼ばわりしといてw
いざ自分に矛先向いたら断固拒否するとかうけるw

自分がされていやなら他人にもすんなって話し・3・

それともあれですか?
自分だけは許されるとでも?

お前何様やねん!!!

正直、おのれが冗談でも他人にそんなこと言うやつじゃなかったらw
こっちもいわへんわボケ!!!

冗談言いたきゃ、ある程度自分にも冗談言われるって覚悟して言えやコラッ!!!

覚悟決まらんなら中途半端なこと抜かすな!!!!!!!!!!!!

世の中そんなに甘くないっちゅーねん・w・

とりあえずむかついたのでw
記事になっちゃいましたw
さて誰のことやろ?

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ

今日のミュージック
『なめとんか』Song BY:やしきたかじん

↑気分が題名どおりだったもんで・3・
内容と歌詞はあんま関係ないかもw

いちお、関西人としてこの人の歌ははずせませんwww
店いるときもよくお客さんと一緒にうたってたww
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
