スポンサー広告



◇リアル茶飯事w

◇徐々にw

社会復帰できそうな予感w

ある程度筋力も回復してきましたw
まだ無理して動くのは控えてね!!
って言われているんだけどもw
怪我してから4ヶ月・・

自分でも恐るべき回復力@@

左手の薬指と小指はあいかわらず軽く麻痺してるみたいな状態やけどもw
だいぶ動くようにはなったのでw
家でもこまめに動かすようにしてるんだな^^

今年いっぱいは少しずつ家でもリハビリがんばってw
自主トレしてw

遅くても来年2月からは社会復帰したいなw
店の事もちょいと心配になってきたとこやしww

昼の仕事にも早く復帰したいしw
まだ、保険会社ともめてるっちゃもめてんねやけどもw

とりあえず鈍った身体をどうにかしないといけませぬ><

って事で今日はおでかけしてきますーw

◇リアル茶飯事w

◇飲んで飲まれてw

たっらいまぁぁぁぁぁぁw

今日も飲んじまった・・・

月曜日に3ヶ月ぶりの夜の街繰り出してw
その後、金曜と土曜と飲みに出ちゃいましたw

まぁ、金曜ほどじゃないけどw
あまりにも二日酔いひどいもんでw
軽く向かい酒w

アルコールの持つ麻酔作用利用してw
感覚をごまかしてるだけでw
体に悪いのわかってんだけどねーw

酒に溺れてるわけじゃないけども・・・
それに近い生活を過去に10年近くしてたもんやから・・
どーしても体がそれを求めてるよーな気がするw

きっと明日も酒やけで声でないんやろなーw

◇リアル茶飯事w

◇おでかけ・3・

してきまーーーーーーーーーーーーーすbb

帰宅は・・たぶん明日だわ・3・

追記はコメ返事b

今日のみゅーじっく^^
『大阪Lover』Song By:DREAMS COME TRUE

↑ライブ映像ですw

 続きを読む 

◇リアル茶飯事w

◇携帯電話w

思い立ったが吉日!! 
SH-07B.jpg
携帯をですねw
店を今の店長に引き継ぎ、完全にお任せいましたのでw
今までは店用のとプライベート用の2台使ってたんだけど・・
プライベート用のみにしたかったのでw
解約ついでに新規契約で新しい電話番号ゲットしてきましたw
まーwいろんな意味でリセットするのですよ・w・

機種は↑のdocomoPRIMEシリーズ2010年夏モデル[SH-07B]でございますw
お色はシルバーを選択w

17日にdocomoショップ行ってきたんだけどw
店員さんにSHなら後2日待ってもらえば新機種でますよ!!!
って言われまくったんだけどもw
その日に新しい携帯持って帰りたかったのでw
今年の冬モデルは諦めて夏モデルにしちゃいましたんw

前の携帯は[SH-903i](白)だったもんでw
新しい機種は画面でかいしw
写メの画像が超綺麗だしw(1210万画素ってすげーw)
機能いっぱいついててw
超嬉しいんですけどぉぉぉぉぉw

携帯新しくなると暫くテンションあがるよねーw
まぁ、まだ使いこなせてないんですけどね・3・

とりあえず、着うたとメロディーコールの設定だけして・・
あえてのアドレス手打ち作業をこつこつ進めてますw
なんせ前の携帯2台分のアドレスは入らないのでw
メールとか電話かかってくる友達を先頭にw
必要最低限なアドレスをピックアップして移しております・3・
お客さんにいたっては・・何十人かすでに使われてない携帯とかでw
改めて希薄な客商売してしまってたんだなと反省いたしました;w;
常連様は見事に皆様つながりましたけどねーw

ちなみにw
専門学校の時の連れや飲み友達は携帯つながったんやけども・・
高校のときの同級生連中意外とつながらないのww
特にまじめちゃん系のクラスメイトとかww
まーwかなり絡みうすい人たちだったのでどーでもいいか・3・

あー、そうだ・・・
番号とメアド変わっちゃったのでw
名刺も新しく刷らなきゃな・・・
まぁ、もうあんまし配ることもないので・・
いらないんですがね・3・

んでですねーw
手打ち作業と携帯かわったよー!!!メールをとりあえず送ってたんですが・・w
懐かしい事に高校の時の元彼女から返信がきましてですな・・
その元彼女僕とは僕が高2~卒業するまでの2年ほど付き合ってたのですがw

僕「やっぱ妹みたいにしか思えないねー」
元彼女「私もお兄ちゃんとしか思えないー」
僕「だよね~ww」
元彼女「端から見ても恋人同士には見えないねー」
僕「ですよね~」

ってな感じで結局、破局と言うかw
彼氏彼女関係から超仲の良い先輩後輩に戻ったのですよww

いやはや。
今は年上のおねーさん大好きっこですが・・
10代んときは年下もスタライクゾーンだったんですな・3・
若気の至り・・とも言うのか?
まーw
年下もかわいいっちゃかわいいんやけども・・
なんか違うんだよねー・3・

んでですな、彼女は高校卒業後すぐ出来婚したんやけどもw
約1年で離婚w

そん時からたまに子供の遊び相手に行ったりw
一緒に旅行行ったりとプライベートではかなりの仲良しぶりだったんだけどw
僕がお店の経営苦しかった頃くらいからちょっと疎遠になっちまいやしてw
最近、連絡取ってなかったんですよねーw

それがメールの返事からさっするに・・・
どうやら再婚が決まったそうでw
「今度は失敗するなよーb出戻り2回とか悲惨すぎて僕が泣くわwww」
と返しときましたww

すぐに返事来たんだけどもw
「あんたもかわらんなー・・・高校の時のまんまやん!!!いけず!!!!」
って来てましたww

でもですねw
やっぱ本心として過去に好きだった子が幸せになってくれることを
やっぱ願うし、思うわけですよ・・
んで、僕は素直に言えない人間ちゃんなもんで・・
皮肉った言い方しかできないんですよ・・

再婚は式をしないって話しだったのですが・・
初婚も結婚式してなかったもんでw
披露宴ほど立派じゃないですがw
会費制のお披露目会しよっかーw
って話しになりましてww

全く、今回の旦那さんの事しらないのですけどもw
旦那sにも話し通してもらってw
お披露目会を裏方で準備だけしきることになっちゃいましたwwwwwww

旦那s曰く「是非、お願いします」
だそうですw

とりまうちの店じゃちょいと狭いし・・子供が来るにはふさわしくないので・・・
知り合いの店を貸切にしてw
やっちゃいますか!!って感じっす・3・

なんか、同級生とかぽんぽん結婚してお祝い受け取ったと思ったらw
ぽんぽん離婚していく世知辛い世の中ですのでw

今回の話はとっても嬉しかったなーw

僕もいつかは結婚するのかねー?
未だ結婚にメリットを見出せず・・
まだ遊び足りないや・3・
って生活してる僕にはもう暫く無理だろうな・・

そんなこんなでw
来年はちょこっとバタバタしそうな気配のかにゃたんでしたw

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

今回はコメ返なしっすーw

今回のみゅーじっくw
『トイレの神様』Song By:植村花菜

↑なんか自分の亡くなった父方の祖母思い出しちゃって泣けちゃう歌です。
マジで名曲だとおもうpq

僕も両親共働きで・・
ほとんど祖父母にちっちゃい頃育ててもらってたし・・
家庭環境的に中学くらいから父とは仲悪かったし・・
父の暴力から守ってくれたのおばーちゃんだったし・・・
でも、全然良い孫じゃなかったし・・
ばーちゃんと毎日喧嘩してたし・・・
病院で静かに息を引き取ったばーちゃん見てマジ泣きしちゃったんですよね・・
ほんとは・・ばーちゃんのこと大好きだったのに・・
素直じゃない性格ってほんと損ですね^^;

◇リアル茶飯事w

◇びょーいんw

今日も病院行ってきましたよっとw
こんちゃ^^
かにゃたっすw

いやはや・・昨日、朝のゴタゴタのせいもあり^^;
その関係で夕方からでかけてたんですが・・
帰宅したのが23時回ってて・・

しかも30時間ほど寝てなかったのもあり・・
今日はほんとリハビリしんどかったです。

やっぱりですね左手の薬指と小指にまだ麻痺が残っているので・・
今後も治療とリハビリの方法を考えながら通わないといけないみたいで^^;
仕事復帰の件聞こうと思ってたのに・・聞けずじまいにw

いやーね・・
今週末、お客さんが店で遅めの退院祝いしようかって言ってくれてるんですけど・・
やっぱ店に顔だしたら店長にすべて任せているとはいえ・・
何もしないわけにはいかないじゃないですかpq
んで今日、先生に聞こうと思ってたわけです。
でも聞けなかったので・・
もう暫くはお断りしとこっかなって感じです><

あー怪我はするもんじゃないですねー・3・

すでに痛々しい大げさなギプスは両方とも取れたので・・
動かなきゃあんま怪我人ぽくは見えないんですが・・
やっぱ歩いたりするとですね・・
端から見ると健常者には見えないのですよ・・
病院にはバスと電車乗り継ぎでいくんですけど・・
普通に「兄ちゃん、ここすわりー」っておばちゃんに笑顔で席を譲られてしまいます。

あれ、結構恥ずかしいんですね><

「そんな年じゃない!!」
って言うご年配の方の気持ち少しわかった気がします・・・

まぁ、右足と右手だけで体を電車やバスの重力から支えなきゃいけないもんで・・
そのご好意は大変ありがたいんです。
でも、ちょっと照れくさいみたいな・・

人間って唯一感情を持つ生き物ですが・・
時にその感情が邪魔だなって思うときあったりなかったりw

んま。
そんな感じですw

とりあえず、今は元の健常者として社会復帰できるようにリハビリがんばらなきゃいけませんねーw

まぁ負けないようにがんばりますよw(タブン)

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
