スポンサー広告



☆music♪

☆ファンモン

お勧め男性アーティストないかね?
って、この前コアしてるときに聞かれたのでw

個人的に好きな『FUNKY MONKEY BABYS』の曲載せときますw

『恋の片道切符』


『希望の唄』


『桜』


『ヒーロー』


PVもドラマ仕立てになってて観てて飽きないし。
歌詞もメロディもすんごいいいです。

『FUNKY MONKEY BABYS』かっこいいですbbオススメですbbb

☆music♪

☆浜崎あゆみ

こんちゃ^^
なんとなく・・
あゆのPV観てたらブログに載せたくなったので・・
何個か載せときます^^
(メイポネタあんまないのもあるんだけどねーw)
僕、倖田來未よりはあゆのが好きです・3・

とりま超PVかっこいいので
「talkin' 2 myself」をトップにbb

追記にも何個かあるんで興味あるひとはのぞいてねーんw

『talkin' 2 myself』Song By:浜崎あゆみ


何を求めてさまようのか

旅路の果てに何が見たい

君は一體何に怯えて何をそんなに嘆いている

その目に映るものに頭を支配されそうになっているとゆうのなら

現実はいつだってイタズラに仆達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身のため創られたもの

君は一體何処へいけば

本當の笑顏 見つけられる

そのばしのぎの かいれくの后

おとつれる 叛徒おをかくごしだ 降りをしだ

現実と日 は もう終わり

情報が誘惑が溢れてるこんな時代(とき)だからこそ

仆達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう

破壊する事により創造は生まれるという事を君は知る

現実はいつだってイタズラに仆達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身のため創られたもの

情報が誘惑が溢れてるこんな時代(とき)だからこそ

仆達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう

破壊する事により創造は生まれるという事を君は知る

 続きを読む 

☆music♪

☆攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

なんとなくw
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

『謡Ⅲ-Reincarnation』


この曲調と歌w
意味ありげでしかもミステリアスで耳に残るんだけどーww

とりまw
気まぐれうpw

他にも・・
『傀儡謡 陽炎は黄泉に待たむと』


この「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」シリーズの音楽世界観結構好きですwww

マニアックとはいわないでーーーーー><

☆music♪

☆能動的三分間



『能動的三分間』SongBy:東京事変

歌詞がね・・
耳コピじゃ難しいのだよ・・この曲・・pq

とりま少しだけでも・・
ちょい参考にさせてもらったサイトさんあるんだけどw
そこでもむずいってpq

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

遣る瀬無い沙汰止みを ため息にして無情
嘆いても時間ときは単調 平等

精神崩壊前夜

待ってよ
サンデードライバー
待ってんだったら
聞きな聞きな

才能開花した君は
ヒッチハイクの巧いベテランペーパードライバー

三分間で
さようならはじめまして
See,yes
I really am
movin'on
movin'on

骸骨を狙え
シンセサイザーヒットランキングの命は短い

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ウォータリングキスミントのCMソングw
CMにはりんごさん本人も出演してますw
りんごさんやっぱ綺麗><
ムーンウォークかっちょいいーーー><

マジで惚れるーーーーwww

とってもw気になってた曲でw
迷わずCD電話予約ww
でもまだ取りにいってないという・・

とりまおすすめw

☆music♪

☆Firefly~僕は生きていく



『Firefly~僕は生きていく』Song By:槇原敬之

暗い夜の中に見つけた
小さな蛍の淡い光に
希望を見だせる気がして
気付けば追いかけていた

生きる意味も見つけられないような
暗闇にいるこの僕に
こっちだよと注意を引くように
飛んでいたんだ

力になろうと夏が過ぎても
ここに残ってくれていた気がした
そう感じた素直な
心に不思議と勇気がわいてくる

冷たい風が吹く秋の空へ
恐れず僕の先を飛び
進むべき道へと導く
淡い蛍の光のように
自分に生きていく価値を
見つけられないならば
誰かの幸せの
小さなきっかけになりたい
だから僕は生きていく

太陽の下では見えない
蛍の淡い光のように
自分がここに生きる意味など
ないように思っていたけど

同じように暗闇の中
望み絶えそうな誰かに
君と同じ気持ちを僕も
知っているとただ伝えたいんだ

傷の痛みにも悲しみにも
思い溢れるほど感じた孤独も
全て理由があるとわかるまで
小さな光を追いかけていこう

冷たい風が吹く秋の空へ
恐れず僕の先を飛び
進むべき道へと導く
淡い蛍の光のように
自分に生きていく価値を
見つけられないならば
誰かの幸せの
小さなきっかけになりたい
だから僕は生きていく

冷たい風が吹く秋の空へ
恐れず僕の先を飛び
進むべき道へと導く
淡い蛍の光のように
自分に生きていく価値を
見つけられないならば
誰かの幸せの
小さなきっかけになりたい
その理由一つあれば
僕は生きていける
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
