スポンサー広告



◆ギルド[BLESS]日記

◆マークw

セルさまへ・3・

BLESS.jpg

BLESS01.jpg

透過処理済み↓
BLESS04.gif

ダイヤと文字の色を黒に変えましたb
タイトル部分のバックを白に変えたら映えるとおもいますb

◆ギルド[BLESS]日記

◆ギルクエw

こんちゃっすw
ギルクエ
まきおっちどまどま^^ 

最近は暇なとき、BLESSの皆でギルクエしてますw
今までこんなにギルクエしまくったことなんかなかったのでw
超楽しい^^

昨日は暴風20出て、みやびくんがその場で宿らせました・3・
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

暴風20 250mとか高すぎだよねーw
次のMBイベントで必ず出るだろね・3・
SE20のごとく相場だだ下がりだな^^;

おまけは最近よくみる樽さまのお墓です・3・
デスペナないとかうらやましいpq
樽さま 樽さま01

『火の鳥』Song By:FANATIC◇CRISIS 

石月努くんの声かっこいいおねーw

『Rainy merry-go-round』Song By:FANATIC◇CRISIS

ファナ復活しないかねー・3・

続きはコメ返^^

 続きを読む 

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
