スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆メイポ日記

◆にーべるんぐ

ニーベルング
↑つれてってもらいましたーーーw
トウキョウ上空のボス「ニーベルング」ですw
常接触なため・・
暴風もレイフもモータル発動ってことで・・
SE要員化してますが・・気にしないでpwq
トウキョウのボスきらいだーーーーーーーーーーーーーーー><
連れてってくれたw
ぜくさん、かがみんw
りのcに紙縒s
登録ヘルプのイルガルs絢sありでしたーーーーw

おはようございますw

かにゃただお・w・

昨日、昼職の後に我が店での同伴出勤・・
帰宅できたの深夜2時前でしたww

ふぅ・・
まじつかれるーーー

メイポもほとんどなんもしてないじぇpq

まぁ、鳴き声だけはゲットしたけどねーーw
ビシャス・・3日ほどさぼってますw
今日は行きたいな・・・
黒字と言うより、薬ほしいだけだけどねーーーw

さてさてw
フリマで友が花の香りを連発してたので・・
表情ばっかとりまくりましたwww

きゃぴきゃぴ
↑きゃぴってますww

目がうるる
↑なんに感動してんだか・・・

目がハート
↑愛ですなw愛ww
目がハートとか可愛いwww

ちゅっ
↑((*^^)・^* )チュッ♪

F4 泣き顔
↑オマケの泣き顔w

なんか無駄にこんなSS撮って遊んでるせいか・・
レベルがいっこうに上がりません・・w
まぁ、サク買ってないからだけどw
BGも行けてないしねーーーwwwwwwwww
@ボス2連戦クリアしたらコアブレイズ行ける様になるから・・
もうちょいサクチケ買うのは我慢だぁぁぁぁぁw

おふざけSSも・・・
皆で笑顔
↑皆、怖いくらい笑顔でそ・3・
これ撮る前、皆で五目合戦してましたwww
あれ、マジ相性だねーw
戦略に幅もたないとw簡単に負けちまうぜwww

後ね。。
SS整理してたら懐かしいのが出てきましたw
1瞬で消えた友のカリスマSSですw

おばちゃんへあー

懐かしいのぉ・3・
本人、こんなSS残されてるのしりませんwww
てか・・
このSS広めたいぜ・・

最後に・・・

むちっこーーーーーbb
8回目でTT30宿るとかおめでとーーーー^^
今までの苦労が報われて良かったでつb
お祝いコメしに行こうとしたけど・・
記事なかったからここでww
(いや記事の催促はしてないからね^^)


まぁ、そろそろ仕事行く時間なんで今日は此処まで^^

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´・ω・`)モキュ
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。