スポンサー広告



◆メイポ日記

◆今日もメンテだねーww

オオカミさんw

もう終わったんかな?
今日もメイポはメンテみたいだねーーww
ネクソン技術部社員の皆様w
毎度、毎度、二度手間ご苦労様です^^

そこまでして顧客満足度を減らす意識改革の見られない貴社のやり方に感服いたします^^
さすがすぎますな・3・

こんちゃーっすw
かにゃたでっす^^

最近はあんま活動的にメイポしてないんですがw
せっかくブログもあるしw
ボチボチと更新をしようかな・3・

最近w
レベ上げはコアメインですw
↓コアでこんな遊びしたりもするんだけどね^^
幽霊騒動

よって、メンツいないときやお誘いないときはw
ほぼチャットで時間つぶしw
これが意外と楽しいからネトゲはまっちゃうんだろーねーw

まぁたまに↓こんな内緒来たりするけど・3・
ケンcあまりやりすぎるとw
痛い目見るよ・3・
最低・・
最低01
↑マジwwやめてーーーw

んでこんな誤解されるようなチャットもww
下半身・・
いやん>< 大胆発言@@;
カミングアウトだわ・・

そか・・下が弱いのかwww
いあいあwたぶん装備の話だろうけどwwww
とりようによってはね・3・

今回のパッチで釣りがイベント中タダ(Pいらず)みたいだからw
今後はチャットするとき釣り場だなww
なんかパチより快適な空間で音楽にも和まされる釣り場w
しばらく居座りそうですww
釣り場
てか・・4次の勲章強すぎだろww

ぽにちゃい:「マブダチがどんどん減ってるんだけど・・pq」

ポニチャイどますぎるwww
もう、無駄にメル使ってジャンケン8連勝するまでイライラしなくても済むねーw

まぁ、無駄な勲章も増えたっぽいけどw
暇な時の時間つぶしが出来たみたいでwちょこっとうれしかったりw
適度に楽しまないとねーw

ママシュ
久々にママシュみにいきましたーw
もちろんシュリは出ずww

どえむたんwおひさww
久々にどえむたんがインしてきましたww
皆で武者してそのご2人でちょっくらトークタイムww

トウキョウに月
なんかベルガ手伝い行った時にw
ちょっと綺麗だったのでw撮りやしたww
トウキョウの夜空?にこの椅子あうんだねーw素的だわww

悪夢再び
今度はキノコ神社に・・
今回はあえて名前伏せません・3・
ホント、変態多いわwww

お菓子ソロ
お菓子の家イベント最終日にソロで遊んでたときのSSw
気絶しまくってw
まともに戦えませんでした・3・

00ほんて
しめくくりはw
やっぱwホンテでそw

まっ暫くおやすみするんだけどねーーーw
自己中押し通すメンバーがいるチームで一緒にやる気せんもんw
誰とは言わないけどねw
マジ、火曜日は腹たったしwww

用事あるとか言うなら抽選もパスして用事いけよ・3・

ホンテでの対応考える話してんのに
自分には関係ないなら聞かなくていいもん的な発言マジむかつきました^^
ホンテはチームでやる討伐じゃないのか??
自分さえよけりゃそれでいいのか??

そら、MGあれば被ダメ耐えれる聖魔sには関係ないよな^^
遠距離にとっては死活問題で真剣に色々と決めたいから話したのに・3・
マジ1回死んでくれ^^

あぁ・・思い出すだけでまたイライラしてきたわwww

ってことでw
参加してたホンテはw
開催も不安定だしw
個人的な感情で波風たてんのも嫌だしw
無期限でお休みすることにしましたーーーw

まぁ、必要職でもない弓が1人かけたくらいで問題はないだろうけどw
SEないくらいだから討伐時間が地味にのびるだけだしねw
皆、今後も討伐がんばってくださいな^^

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´・ω・`)モキュ

※コメ返でーーーーすw

■苺エッチぃww
そだねーw
個人的にはさw
いちおwサービス提供会社なんだからw
もうちょい顧客(プレイヤー)のこと考えてほしいねww
じゃないとw
先がないぞ・・ねく○んwww

■ちひろーww
いあw
毎回、どっちもでそ^^
ただ、学習能力がないだけかと・・
まぁ、作業内容がとっても緻密で大変なのわかるからw
あんま言いたくないんだけど・・・
ネ○ソンの場合は・・
つめが甘いと言うか・・毎回ずさん過ぎる気がするw
タイムスケジュールとかも見てないから個人的な予想だけどw
とってもアバウトなんじゃないかな??

■なつcwww
まぁ、あれも商売だから仕方ないっチャ仕方ないんだけど・・
儲からないと会社が潰れるわけだし・・
でもそれならもうちょいサービスの向上かんがえてくれてもいいとは思うのも確かw

まぁ、そのうちw
なにかしらあるんじゃないかなぁ?
と無駄に期待して見たりwww
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
