スポンサー広告



◆メイポ日記

◆ボソッ

ちゃおちゃおーw
かにゃたっすw

最近、マジ寒いねー・・
寒いの嫌いなと言うかと~っても苦手な僕は・・
外に出たくありませぬpq

てか久々に昨日、ホンテ行ってきましたww
超重くて・・
結局3~4回も生墓・・
PC環境変えてないのになんであんなに重かったんだろうか?
前回まではサクサクとはいかずともw
あんなに重くはなかったのにpq

んで、ホンテ抽選でw
初めてMH20当たったwww
まぁ、MH20はもう宿ってるんだけどねw

ホンテの後、これまた久々?にBG行きましたよっとw
今まで僕が参加してたメンバーと全く違うBGだったのですが・・
やり方が違うのでやりにくかった^^;
やっぱ自分が慣れてるやり方じゃないときついねーw
ぽんぽんメンツ死んでくし・・・
僕が主催なら吊ってるな・・

たぶん、あのやり方は僕しないかなぁーw

やり方はともかく中途半端のまま進めたら危険www

最終生き残ったの3人だしw
大親分でマナエリに変えようと左にHP回復してから移動したら1:1来て・・
(ちなみにMAP中央よりも←まで移動してたのに・・・)
んでもって、わんさかいる雑魚にころされるしwww

まぁ、色んなやり方あるのだなと勉強になりやしたww

1時間以上かかったし疲れ果てました^^;

皆さんもBGなどボスは慣れてるやり方推奨ですよーwww
特に主催するときはねーw

その後は釣り放置して久々にゆっくり寝ましたとさw
さてさて今日はパッチメンテですなーw
いつも通りのメンテ時間延長あるだろうしw
アラン実装でまたメンテ後、また即メンテってのもありそだしw
今日は期待しないでおこっとw

@ネクソンさん・・
なんやら再調査してID復帰と停止処置したって言ってるけど・・
完璧に管理出来てない状況でそんな大きなこと言ってるとまた信用なくすよ・・
てか、もうかなり見限られてるっぽいけど・・

まぁ、無駄な抵抗オツカレサマでした^^

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´・ω・`)モキュ

※コメ返^^

■のぶっちw
うn・・pq
忙しいのだよ・・pq
まぁ、今日は休みもらったんだけどねーww
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
