スポンサー広告



◇リアル茶飯事w

◇遅めの謹賀新年・・

もう10日ですが・・
皆さん、あけましておめでとうございます^^
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

さてさて・・
年末年始のナイト営業は悲惨でした。
久々に記憶飛んでるし・・・
さすがに振舞い酒飲み過ぎましたwww
従業員も死亡者続出で・・
まぁ、毎年のことですがw
この時期が一番楽しいです^^

今年は個人的に喪中ってこともあり・・
大晦日営業で最後までいてくれたお客さんと初詣には行ったものの・・
鳥居をくぐれないので・・裏から裏からと個人行動w
その後、続けざまに毎年恒例の2日の朝まで48時間営業w
外出しまくってたけどw
今年もまーまー儲かったので苦労したかいがありましたw

年末年始で飲み代とお年玉にかなりゆきっつぁんが消えたってのは内緒w
お年玉はいつまでももらえる立場でいたかったなpq

さてさて・・
日勤のお仕事が今年から新規で教室増えちゃったもんだから・・
シフトも大幅に変更しててんやわんやw
ナイトワークはほぼ新チーフにお任せ状態で昼職に戻ってますw
夜でマイナス出ても昼でプラスになるようにもっとがんばらないとwww
問題は日に日に衰えるやる気と体力・・
10年前の疲れ知らずな学生時代に戻りたいなとひしひし感じつつ・・
なんとか死なない程度に仕事してますw

そんなこんなであんましメイポインできてませんが引退はしませんので・・
つながってる方々、今後もよろしくお願いしますねーw

今年こそ、幸せになるタイミング逃さず人間として精進して行きたいと思いますwww

そりでは^^

まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
