スポンサー広告



◆メイポ日記

◆レベルうp^^

キャラデータ

あぃw
レベルあがりましたーw
やっとこさ180ですww
MHも29までスキレベ上げてぇ・3・
とりあえず、祝福も18になるので満足w満足w

夕方、BGに久々いってきましたw
アラン・BM・銃・NL・BS・HB人形の移植パーティーw
アランつえーーーーw
大親分は近距離にゃちょいとつらく・・
NLさんと僕とでやりましたがw
経験値うまうまでしたw
ただ、ザクあったにもかかわらずゴルイヤ出ずpq
ちょっと悲しかった;w;

夜は固定のホンテw
討伐01
ホンテやっぱ楽しいw
今日、いつもならサクサクなのにカックカクで・・
尻尾落ちた直後止まったと思った瞬間墓落ちててびびった・・
抽選はまたまたMB当たらず・・ドラゴンスタッフw
これ高いんかな?謎だww

ホンテの@は少し時間あけてコアいきましたんw

コアやっぱうまいなーw
2時間くらいで36%稼げるなんてw
骨やら神殿行くの嫌になりますね^^;
今日のコア画像w
コア
↑クァンタム綺麗ww

コア終わった後はうろうろしてましたw

まーw
180レベにもなったしw
今後はサブもそだてていきまーすw

180になったお祝いに・・
内緒くれた方々、あんな時間だったのに拡声器してくださった皆様w
本当にありがとうございました。

火力のないBMですがw
今後ともよろしくお願いします。

どうしてもロイヤルのたまねぎヘアー(前の日記参照b)にしたくて・・
6回もやったのに・・
最後も期待のたまねぎにはならずライオンでしたpq
アランヘアw

このまえロイヤルとショーワ整形ランダムした40レベ聖魔のサブw
サブキャラ
なかなか小奇麗でそ・3・
ショートウルフと顏27?でしw

最近、よく絡んでくれるGちゃんですw
メチャクチャノリよくておもろいwwww
勢いとネタでロイヤルしてくれたのに・・
笑いの神は光臨せず^^;
ネタにもならんし。
かっこよくもない・・
とりあえず微妙な間があったとさww

引越しがんばってねーw
まじめリーマンw

今日のおすすめ曲w
『涙』Song By:FUNKY MONKEY BABYS

聴いてて頑張ろうbbって思える1曲でしw
FUNKY MONKEY BABYS 結構好きw

※コメ返w

■こっぴぃママw
だってママのむすm・・じゃなくて息子ですものw
可愛いにきまってるじゃまいかwww

■ましゅちゃそw
リンクありがとねーw
僕も貼らせてもらいやしたーw
今後ともよろすぃくw

■れいんさんw
あのままでも良かったのに・3・

■ちひろーw
うーんw
@20レベもあるから遠いおpq
今年中に上がればいいかな?って感じかね?
また椿遊びにおいでませーw

■寅ちんw
腕のいい先生がいる眼科紹介しようか?・3・
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
