スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇リアル茶飯事w

◇酔っ払いだぜw

やほーw

帰宅したぜぃw

ヘキサゴンスペシャル観てますw

他にすることないぜw

『MOONLIGHT SHADOW』Song By:中森明菜

かっこいいんです・・マジで・・
お客さんの影響で好きになった歌姫さまです////

えんぜるくりーむ
↑買ってきちゃったww(5つも・3・)
これが一番好きw
次はねーw
フレンチクルーラーw

いやんw
幸せすぎるwww

あぁ・・マッコリ飲み過ぎた・3・

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw(´Д`)

続きはコメ返w

 続きを読む 

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。