スポンサー広告



◇リアル茶飯事w

◇ありがとうって気持ちで・・

看護師さんとの冗談混じりな検査入院から退院しましたんw
どーもーw
かにゃたです^^

入院自体はそんなに心配する事でもなくw
ただたんに4つの検査を1日で終わらせるためだけの入院だったので・・
1泊入院でしゅうりょw

ただ、やっぱし血圧は低いままで、入院中も不整脈は見られる兆候で・・・
なにが原因か今回受けた検査でわかるといいんだけど。
たぶん、ストレスとお酒かなぁ?
なんて思ってるので・・
そろそろ、今やってる仕事に関しても真剣に将来の事考えないといけない時期なのかな?

まぁ、まだ死ねる状況ではないし^^
人生色々と大変な事多いけど。
できるだけ楽しい事を見つけてその時、その時を楽しんで行きたいな^p^

まぁ、入院に関してはもーまんたい(ふるっ)なんだけど。
入院する日の朝に・・
大おばが亡くなりました。
亡くなった父方の祖母の妹になります。

ちっちゃいころは可愛がってもらった記憶あるんだけども・・
高校入ったくらいからは近所だったにもかかわらずあまり逢う事もなかったから・・
お通夜で大おばの遺影をぼんやりと見つめながらちっちゃいころのこと思い出してました。

やっぱ悲しいですね。
祖母の姉妹ということもあり・・
まるで眠ってるような大おばの顔が祖母にそっくりで・・
それもあってかな?
通夜の間も涙が止まりませんでした。

祖母は7人姉妹だったんだけど・・
一番下の妹を残して大おばまで亡くなり・・
昔は怖かった末娘の大おばもどこか寂しそうに見えて・・・
ちょっと辛かったです。

今日は告別式なので・・
今までおばちゃんありがとうって気持ちでお別れしてこようと思います。

さて・・
もうちょい寝なきゃ^^;

おやすみなさーぃ^^

コメ返は落ち着いてから返事させてもらいます><
コメントもらってる皆様、ごめんちゃいpq
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
