スポンサー広告



◆メイポ日記

◆結婚してすぐ銀婚w

ちゃーーーっす^^
くりむぞんだb

土日は結構メイポできたああああああw
まぁ、いつも通り放置は多かったけどねーw
久々にまったりとネトゲしましたん。

土曜日
ビサ1回(時間的に・・1回のみ)
ホンテ2回^^(抽選はコンポジとエリクサ)
コア合計2セット^^
ベルガ1回(東京メシア取得固定PT)
クリスタル集め・3・

日曜日
コア合計2セット
BG
結婚式(補正婚)
セカンド婚(補正婚)
CWハードモード1回
クリスタル集め・3・

こんなもんしかしてないけどもw
サク買ったからw
日曜は1日600m経験値くらい貯めれたw
休み休みやってるわりには結構かせいだおねーw
190まで@147%でし^^

んでもってw
色々と考えた末w
メインは別IDのネカマキャラと結婚させましたーw
結婚式A01

ついでにセカンド婚もw
結婚式B01


指輪補正微妙なんだけどもw
シアワセノカケラクエに参加したかったもんでww

セカンドエフェ
tkセカンドプレミアムリングのエフェクト無駄にでけええええええええええw
これ、夫婦でボス参加するとき指輪はずさなきゃならんよねーw

セカンド婚(銀婚式)のボックスからは混沌出るらしいって聞いてたけどもw
ジャンプ靴60が2枚、スバ全身60が1枚で残り6枚くらいでたけどks書でしたpq
ドロ運やっぱないなー・・・

「桜の髪飾り」だっけ?
桜の髪飾りイスえふぇw
このイスはいいねーw
10秒ごとにHPMP200ずつ回復とかつええええええええw
エフェクトも今までで一番豪華なブライダルチェアです・3・

まぁwせっかく結婚したのでw
はっぴーぼっくす
暇なときはブライダルイベント楽しみますw

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw(´Д`)

今日の曲ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
『Prologue End』Song By:Acid Black Cherry

↑メッチャいいよおおおおおおおおおおおお><
なにもかもが最高ですpq

続きはコメ返w(&オマケSS)

 続きを読む 

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
