スポンサー広告



◇リアル茶飯事w

◇あっついねーw

マジで暑いpq
Tシャツと短パンなのに暑いw

昨日の夜雨降ってたのもあり蒸し暑いw
なんなんだよこのピーカン照り・・・
まぁ、洗濯物よく乾くからいいんだけどw

汗が・・・

もうタンクトップとか夏物全部出して、1回洗濯するかなーw

さてさて、昨夜23時からの日本vsパラグアイ・・
延長30分でも決着つかず、PKでのパラグアイ勝利になっちゃいましたねpq

まぁ、勝っても次の試合・・
しかしイエローカードでまくりのドキドキハラハラする試合展開でしたねw
前半、後半と0-0に持ち込めただけでもすごいb

けいごさんかっこよすぎですw
交代してからの攻め攻めモードマジで興奮したしw
なかなか得点はいんなくて悔しかったけども・・
何度も訪れた危険な相手のセットプレイを何度も何度も切り抜けて
マジ、良い試合だったと思うb

PKは運がモノを言うから負けても仕方ない・・
ちょっと日本に運がなかっただけだpq

最後、選手皆涙目で・・
とっても感動したぜ><

おつかれさまああああああああああああ><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

んでもってですねw
メイポも土曜日の昼に凍結解除きましたw
意外と対応早かったのでびっくりですw

tkクリムゾンのBANバグは直す気ないんかなー?
解除メールにはその辺の事一切おこたえできません的な文章やったしw
まだまだ被害者でるんやろねw
んで、もっと不信感抱くプレイヤーが増えるんやろねw

1部のチートユーザーを回避する為に多くのマジメなユーザーを裏切っている・・
この悪循環・・どにかしろよwwwww

さてさて・・
洗濯と掃除も終わったしw
ブログも更新できたのでw
買い物にでもいきますか・3・

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

今日の曲ぅぅぅぅぅぅぅぅ
『No! Marionette』Song By:Siam Shade

↑シャムシェイドやと「1/3の純情な感情」とか有名やけどw
僕はこの曲が一番ノリ的にも歌詞的にも歌いにくさも好きですw
シャムシェイドはカラオケでよくうたいまーwww

続きはコメ返^^

 続きを読む 

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
