スポンサー広告



★未分類

★君が想えば"多分"それが"真実"

暑いねー^^;
自室のエアコンが超年代モノなので・・
つけちゃうと電気代が半端ないのでw
新しいのに買い換えちゃいましたw
まー母屋の和室のエアコンはもっと古いらしいんだけど・・・

んで、最新のものは在庫がないってことで・・
ちょっと機能は減るんだけど・・
去年の型のエアコンをとりつけてもらいましたんw

自動フィルター清掃と自動内部清掃機能ついてるやつなんだけどw
あれ、毎回クーラーや除湿切るとはじまるんだねーw
便利だけどw
寒いから一旦切るかってのが出来なくなっちゃったなww
まぁ、基本冷え性なもんでw
寝る前と一番暑い昼間くらいしか使わないんだろうけどね・3・w
とりあえずまだ夏は始まったばかりb
皆も夏ばてや熱中症にきをつけませうbb

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『Maybe True』Song By:Fanatic Crisis



Maybe true 失う怖さに怯えていたよ
そう君と出逢うまではね
Maybe true 会えない日も君の事 感じてるよ
笑っちゃうくらい

迷いや不安から誰もが生きる支えをさがしている

Maybe a 恋も愛もおしみなく
傷付いても 泣いても 怖くても
Just love you ずっとずっと信じてる
君が想えば 多分 それが“真実”

Maybe true ただでさえ嘘ツキが多過ぎるよ
僕も多分?君も?
Maybe true “そりゃあ ないゼ”って思うトキ
何かのせいにしているみたいな

教室の中でも くだらないウワサ話が うるさ過ぎるよ

Maybe a 今日も明日も側にいるよ
病めるトキも健やかなるトキも なんてね
ずっとずっと続いてく
この道のり 多分 全部“真実”

だからもう泣かないで 想い出を胸に抱き
歩き出す 暗闇の道に火を灯そう
きっと 多分 大丈夫 いいかげんなイミじゃなく
またいつか すべて嘘のように またいつか笑える

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメ返事w

■ぴよこw
米柿ぴ横ーーおばあちゃん///
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
残念ながら、同い年じゃないねb
おばあちゃん、もうボケたのかな?・3・w
FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
