スポンサー広告

スポンサーサイト


★未分類

★トラブル^^;

おひさどすぅ・w・

えっとですねーw

8月の13日にですね・・
暴走タクシーに引っ掛けられて原付で横転してw
救急車に乗ったまでは覚えてるんですが・・
その後3~4日の記憶がなく・・
左足首、左手骨折と脳震盪?の検査で昨日まで入院してました^^;

ご心配おかけした皆様すいませんでした。

とりあえず怪我が完治するまでちょいとインターネットは控えようと思いますので・・
メイポももう暫くインしないと思いますがpq
復帰したらまた仲良くしてくださいb

スポンサーサイト

No title

かにゃc;;;;
待ってるぞぃpwq

完治したら遊ぼうじぇ;;

!!?
大丈夫なのか;

かにゃちゅん‥‥‥
めっちゃ昔にもタバコ買ぃに行くって放置してたら
戻って来なくて
確かトラックにひかれてたょね(οдО;)
気をつけてpq

No title

ええ('A
お大事に・・・

早く直して元気になって戻ってきてくださいb
色々とホンテで心細(ry

No title

お大事に;;

No title

お大事に(´・ω・`)
リハビリがんばってね!

完治したらCWの引き出しにきてね!待ってます☆

No title

かにゃ生きとるかぁ?

たまにはBBSに近況報告するよろし!

ほなねー

No title

かにゃちゃーん(。・ω・。)
生きてるぅ???元気してるぅ???怪我の調子はどぉかな???
早く戻ってこーぃー(´vωv`*)。o0○

No title

大変やったね@@;

もぉ怪我は完治したんかな?
どうなんかな(’A

お身体お大事に!!

かにゃたん
げんきかなー??
そろそろなぉったかなー??

No title

とりあえずは 退院おめでとうです^^

また ホンテご一緒できることを 心待ちにしちょります^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
