スポンサー広告



◆メイポ日記

◆はぃお前むかつくbb

こいつの凍結うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
びじたぼす

あんまし人の好き嫌いないほうなんですがw

前からあんまし良い印象なかった子のことが・・

あ~やっぱしこいつ嫌いやわ・w・

ってなりましたww

もー相手しませーん・3・

って感じでこばんわw
かにゃたですw

いやーw
さすがネトゲ・・
店でもプライベートでもあんまし人の好き嫌いない感じやけどw
もう、完全にうけつけへんわ・・・
半分寄生虫みたいなプレイしてるくせに生意気抜かすなとか思ったwww

人をおっさんや変態呼ばわりしといてw
いざ自分に矛先向いたら断固拒否するとかうけるw

自分がされていやなら他人にもすんなって話し・3・

それともあれですか?
自分だけは許されるとでも?

お前何様やねん!!!

正直、おのれが冗談でも他人にそんなこと言うやつじゃなかったらw
こっちもいわへんわボケ!!!

冗談言いたきゃ、ある程度自分にも冗談言われるって覚悟して言えやコラッ!!!

覚悟決まらんなら中途半端なこと抜かすな!!!!!!!!!!!!

世の中そんなに甘くないっちゅーねん・w・

とりあえずむかついたのでw
記事になっちゃいましたw
さて誰のことやろ?

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ

今日のミュージック
『なめとんか』Song BY:やしきたかじん

↑気分が題名どおりだったもんで・3・
内容と歌詞はあんま関係ないかもw

いちお、関西人としてこの人の歌ははずせませんwww
店いるときもよくお客さんと一緒にうたってたww

No title

すいません私ですね本当にすいません;;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
