スポンサー広告

スポンサーサイト


◆メイポ日記

◆ちゃおっすw

寝落ち注意;w;
寝落ちどまpq
あ・・・
秋葉デュナス終わった・3・
クリアだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・。

@@

まさか。。。

寝落ち??

はぃ、リアルに秋葉デュナスクリア枠の子がクリアしたにもかかわらず寝落ちしてしまった模様・・
深夜や早朝までネトゲしてる皆様・・
気をつけましょうね・3・

その子、制限時間内にMAPから出れず目が覚めたらカムナだったとか・・・
一応、クリスタルに話しかけてクリア状態は作ったんですけどねー・・・
クリアでけてなかったとか;w;
本当にドマです><

と言いつつ、僕もBGソロBGBで寝落ち墓が結構ありますww
気づいたら悪夢の果てからご帰還してるやんw
これ結構ショックでかいですww

はぃ、こにゃにゃちわーw
かにゃたですw

土曜・日曜とワルメン回ってんですが・・
なかなかめぐり合わないですねー・3・
最近は←沸きどころか→沸きにも会えないです;w;

一緒のギルの子がSE30ほしいって話しなので・・
時間あるときはこまめに見てるんですけどねー。。
やっぱ今は運がないのかな?

とりあ、Pエリも大量に集めときたいのでw
回れるときは金魚さん探しにアクア滞在だなぁー・3・

@たまごにもこもらなきゃねー・3・
暴風20のあの相場おかしすぎませんか?
椿鯖じゃ現在200m以上w
僕が暴風20欲しかった時・・
高くても10m前後で、僕が宿った暴風20フリマで購入したものの・・
1mでした^^;
それ考えると今200倍もするんですね・・

たまごにこもる遠距離プレイヤーさんが減ったのと・・
きっとメルの価値がどんどん下がってるんでしょうな・3・
以前よりもMBのドロップする確立が変わったわけじゃなく・・
狩る人が減った分、鯖に出てくるMBの数が激減したのかな?
なんて思ってんですけど・・
やっぱたまごよりBGやコアのが経験値うまいからしょうがないのかなぁ?
グル狩りの楽しさ<グルボスでのレベ上げ効率
って感じでしょうか??

昔は皆でグル狩りするのがとっても楽しかったけど・・
最近じゃ狩りはソロすんのが当たり前!!
みたいな感じですね・・
4人でたまご狩りとか楽しかったんだけどなーw
あの頃の友はほぼ引退しちゃっていないからちょこっと寂しいかな?

今は大人数でグルや遠征隊作ってなんかするって言うと・・
ホンテやコアしかないんだよねーw
120の母船は・・・
僕には無理でござる><

もっと皆でわいわいなんかできるといいのにねーw

そいや昨日、初めてアウフつれてってもらいましたーw
アウフこえええええええええええええええええええええええええええw
でも、楽しかったですw

いつかカツラもらえるといいなぁ・3・

さてと・・
そろそろもっかいワルメン探してきますか^^

んじゃ、まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ|〃▽〃)ノ

今回もコメ返はないでーす・3・

今日のミュージックぱーとⅡw
『ゲレンデがとけるほど恋したい』Song By:広瀬香美

もうすぐ冬ですねーw
ってことでw
ウィンターソングの女王w
広瀬香美のナンバーをお送りいたしますw
今シーズンは怪我してるし・・スキー行けないだろーなー;w;
スポンサーサイト

No title

SEなら20も30も倉庫に眠ってるはず・・・

かにゃたくんがワルメンに沸いてるよう;x;こわいよう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

かにゃた

Author:かにゃた

◆ご訪問ありんすb
椿鯖にてまったりメイポしてまー^^

◎メインキャラクター◎

かにゃた



かにゃた(弓)02



職:ボウマスター
Lv:196
よろしくっす(´・ω・`)モキュ



◎サブキャラクターw◎


きにゃた

59lv クレリックw



かにゃんちゅ

52lvインファイター



きにゃんちゅ

50lvシーフ



vl希臘lv

70lvアラン



oxかにゃんxo

123lvエヴァン




favorite song

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
